本日5月25日 スタート!

e794bbe5838f-034ハルピザ、スタートの日です。

どうぞ、よろしくお願いします。

え~、この一週間は、ハルピザが世の中と仲良くなる為の日々と位置づけました。

興味を持って来てくださる方々を通して、足りないものをさがしていく日々としました。

…簡単に言うと、慣れてない…ので、汗かきかき送る日々です。

オープンセレモニーも何もないハルピザに、ご来店ありがとうございました。

たくさんのお花をありがとうございました!ハルピザ、花で埋もれました!

いいにおいです。

とてもきれいです。

自宅カフェなので、夜に家族で埋もれてみました。

さ、明日もハルピザガンバロ!

コメント

  1. sunu より:

    昨日はご馳走様でした。
    癒される空間に大変身でびっくりでしたよ。
    ピザを焼くときのにんにくの香りからご馳走でした!
    無農薬の取れたてにんにくはカリカリのピザ生地と相性抜群ですね。
    早速知り合いにホームページを紹介したら、背景のピザに釘付けでした。
    食いしん坊なので、デザート系も置いて欲しいとの注文もありましたよ。
    ハルピザのこれからの進化を楽しみにしています!

    • haru pizza より:

      楽しんでもらえて、うれしいです!
      ハルピザは、「ピザで遊ぼう!」がテーマなのです。
      背景のピザ…そうです!田中農園のミニトマトを使ったソースでした。近々、この田中農園のミニトマトピザを提供したいと考えています。
      ソースが力強くて、お勧めですよ。
      デザート…もう少し待っててくださいね。また、ホームページでお知らせします。応援ありがとうございます~!