haru pizza 工事のこと



e794bbe5838f

s-e794bbe5838f-010

s-e794bbe5838f-012s-e794bbe5838f-015

え~、開店して3日目ですが、工事は続いています…。

営業してますので、どうぞ、いらしてください!

気にせず!その辺、かき分け、かき分け…て!

今日は、左官さんが、玄関前を整えてくれています。

明日仕上げだそうです。

工事のトラックの後ろに白いいすと黒板の看板を置きましたら、

「へ~、ピザ屋ね?」ということが判明し、工事後に冷凍のピザを買ってくれました!

「孫におみやげ」だそうです。

どうもありがとうございました!

工事の話です。

haru pizza のドア…家カフェなので玄関ドアとも言いますが…

きさらぎ工務店さんのナイスなアイディアで、ブロンズの重たいドアが、

ガラスドアに生まれ変わりました!

どうもありがとうございました!

手探りなので、あちこち随分と迷惑おかけしましたね。

(まだちょっと終わってませんが…)

これに懲りずに、よろしくお願いします!

さらに工事プラスの話です。

え~、haru pizza 店主が取りこぼしたありとあらゆる作業をこなしてくれた人たち、

ボランティアなのに、ありがとう!

クロスの古い壁を整えてくれたり、大工さんに頼んで作ってもらった

バタフライテーブルや、玄関ステップなど多種多様なものを塗装してくれたり、

ターシャチカコの庭(?)に手を貸してくれたり、まぁいろいろありがとう!

これに懲りずにまたよろしくお願いしますネ!

カテゴリー: haru pizzaスタート タグ: , , パーマリンク

haru pizza 工事のこと への2件のフィードバック

  1. one of supporters のコメント:

    開店おめでとう。25日に間に合うか!とドキドキしながらの数日間でしたね(というか、まだ工事してましたか)。
    これからもまた、おいしいピザとコーヒーをよろしく。 😉
    作業の合間にいただいてたパンプキンさんのコーヒー、すっかり癖になっちゃったよ。

    • haru pizza のコメント:

      ホント、ドキドキの数日間でしたね。「あれ?もう開店してたの?」っていう感じで始まる予定でしたが、いろんな人のサポートのおかげで、
      どんどんりっぱになっていった haru pizza です。ひっそりと誕生するより、みんなの haru pizza として生まれたかったのかもしれません。
      ならば、やれるだけのことはやろう!ってことですね!
      ・・・今のトコの課題は、「 haru pizza 開ける~ haru pizza 閉める」 に慣れることでしょうか・・・。
      コーヒー、おすすめ! このコーヒーに出会えたことは、ラッキーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。