おみやげ


 

 

 

 

 

 

 

 

8月14日は、高校と中学の同窓会に参加しました。

高校の方はワールドカップの年にということで4年に1回。今回で3回目。

「今回は仲のいい友達が何人も不参加だし、遅れてしか行けないしな~」って、ぐずぐずしながらすっかり忘れていたら、

「行くよ!」って、力強く間際に haru pizza  に来てくれたHっちゃん。

会場でも私のテーブルに来てくれて、積極的に haru pizza を宣伝してくれる姿に心から感動しました。。。

13クラスもあったから、誰が誰やら。。。

でも、小さな記憶の断片が会話を手助けしてくれて時間がかかるけど繋がっていることを確認できたのは、今回が初めてでした。

自分は行かないのに、「行かんばさ!営業してこんばさ!」って、

冷凍ピザを知り合いに送る為に、対馬からの帰省途中で haru pizza に立ち寄ってくれたSさん。

メッセージの中には、ショップカードとフライヤーを入れてくれました。

 

中学の同窓会は、別のクラスの有志によるアットホームな会でした。

遅い時間に飛入り参加したのに、暖かく迎えてくれてうれしかったです。

これを機会に、小さな集まりから繋げていくというスタイルも新鮮でした。

誘ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

遠くから応援してくれている人、

身近で応援してくれている人、

おみやげには、長崎でこころをこめて作っているクッキーを。  → ぽとりHP

haru pizza でも販売していますが、 → ぽとりのクッキー

今回はぽとりさんにかわいく箱に入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お世話になっています タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。