うれしいとしょんぼりとふんぬー!

昨日のことです。

NBCのラジオ、スキッピーさんのおかげで、haru pizza のことを全然知らなかったお客様が来店されました。

ラジオを聞いていて、ピザを食べに来てくれました!とてもうれしかったです。

きらきらした、スキッピーのお姉さん、ありがとうございました。

さかのぼること、数時間前。

宣伝の為に、白くペイントしたピアノのいすを、朝から外に出すようにしていました。

背もたれには、ご自由にお取りください→チラシと、ぶらぶらさせて…。

さあ、開店時間がきて、看板である黒板を出そうと、外に出てみると…ない…いすがない!!!

どなたか、勘違いして持ってたんでしょうか…?

あれは、haru pizza のシンボルだったのに…(涙)

ただでさえ、「どこにあるか、わからん!」と、お叱りを受けているのに、

ますますわかりづらくなってしまいました。

…え~とぉ、ひらひらしたナイスな布の看板ができるまで、皆様、目を皿のようにして、

haru pizza を探してくださいね。

ふんぬー! こうなったら、やるしかないですね!

明日から、新メニューです!

「選べるソース」・・・いつものソース or フレッシュトマトのみで作ったソース(プラス100円)

「選べる生地」・・・いつものあっさり生地 or 牛乳で練ったharu pizza ルーツの生地(同じ値段)

よろしく!

カテゴリー: カフェのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。