コメント

  1. ピザ大好き♪ より:

    あらあら〜また美味しそうな物発見 これって酔わないかしら

    先月は新年そうそう突然の訪問失礼しましたm(__)m
    あの時のバナナケーキも美味しかったデスよ

    数日前にテレビで拝見しました暫くは忙しくされてるのではないですか風邪引かないように〜☆

    (⌒0⌒)/~~また行きます〜☆

    • haru pizza より:

      ピザ大好き♪ さま

      こんにちはヾ ^_^♪
      この梅酒ケーキは、ちょっと濃いのです。
      車運転禁止です~~。

      また、いらしてくださいね~~♪

  2. 川おじさん より:

    平成6年6月に仕込まれた梅酒・・・その頃?

    無理です、昨晩のメニューが思い出せないのに。

    梅酒の梅が美味しそう、子供の頃から大好きなんですよ。

    • haru pizza より:

      川おじさん

      梅酒の梅って、美味しいですよね♪
      私は、梅干の種の中身が好きでした。
      よく、石ころでかち割って食べてました。

      ところで、つい先日、島原の女性を噂してたのですが(←美人)。。。
      くしゃみしてませんでしたか?