haru pizza で遊ぼう!  一日目

今日は、おいしい日本茶ミニ講座の初日でした。

参加いただき、ありがとうございました。

ミニということで、30分でしたが、よろこんでいただき、まずはホッといたしました。

e794bbe5838f-095e794bbe5838f-100e794bbe5838f-106

美子先生のウェルカムティに始まり、習いたての入れ方で、三杯目~~~など、けっこうお腹たぷたぷになった方もいらっしゃるのではないでしょうか~?

ウェルカムティ使用のお茶の葉をたっぷりのせたピザと、あっさり味噌ピザをお茶請けにしました。どちらも好評で、とてもうれしかったです!

さて、金曜日もミニ講座を予定しています。

こちらは、まだまだ空きがありますので、皆様、どしどし予約お願いしま~~す!

e794bbe5838f-0851

コメント

  1. kuwa より:

    今日は講習に参加させて頂き、ありがとうございまいた 😛
    自分で冷茶を入れるのは初めてで、へぇ~と感心することばかりでした 🙄
    まさかpizzaまでごちそうになれるなんて思ってなくてホント感激 🙂
    味噌ピザはすっごく美味しかったし、お茶の葉をトッピングしてたのもなかなかのアイディアでしたね
    次行ったとき、どれをオーダーしようか悩んじゃいそう 😥

    • haru pizza より:

      ご参加ありがとうございました!
      最初、味噌ピザは、ビールのおつまみみたいな仕上がりでしたが、冷茶用にがんばりました。
      最初、デザートbyお茶でしたが、ダイレクトにこうなりました。
      ケチって、三回くらい淹れた後の茶葉を使用したら、生くさい感じがしましたが、
      一度だけ淹れたものをトッピングしたら、バッチリでした。
      チーズとお茶の葉が仲良くなりました~。

  2. まりり より:

    今日はありがとうございました
    お茶もピザもあたたかみ溢れていて好きでした
    うちより居心地よく?つい長居、失礼をば
    おとみと金星目指してまた行きます(^-^)ノ~

    • haru pizza より:

      ご参加ありがとうございました!
      お茶に興味がある若い人が増えているんだなぁって思いました。
      居心地いいって感想に、感動してる、haru pizza です!
      わーい!家カフェ!って感じかなぁ~。
      また、目指して来てください~!

  3. くみ より:

    たのしくておいしくていいティータイムを過ごせました。
    あんなに気軽に冷茶いれることができるとは。

    写真撮らせてくださってありがとうございました!
    いいお勉強になります。

    また遊びにいきますね。

    • haru pizza より:

      ご参加ありがとうございました!
      ほんと、気軽に冷茶が~!って思いました。
      先生の所作も美しかったですね~~。
      また、遊びに来てください。
      そして、最後の写真、手のひらの中の小さいピザのかけら、
      雰囲気あって大好きです。
      今度、UPしますね。