赤さん

e38198e38283e3818ce38184e38282e38081e38394e383bce3839ee383b3e38081e381abe38293e381abe3818fe38081e382b5e383a9e3839fe381aee382a2e383831最近、haru pizza には赤ちゃんがよく来てくれます。

もちろん、一人で来るはずもなく、お母さんと一緒ですが。

それも、なぜが皆1歳半くらいの赤ちゃん。

彼らも haru pizza を食べてくれているんです。

うれしい限りです。同時に、ならばと、いろいろ考えてみました。

どうか、お母さん、赤さんと一緒に haru pizza する時は、報告くださいね。

そのように対応しますから。

例えば、最近、マイナンバーワンの、じゃがいものピザなどは、素焼きのじゃがいもを数切れお付けします。味つけなしで。

かぼちゃのピザも同様ですよ。

うーん、他にも頭ひねってみましょうね。

あれれ、この写真、じゃがいもがよく見えませんね~。チーズに上手にかくれてますよ。