流れ

s-e794bbe5838f-002s-e794bbe5838f-001

オープン直前、haru pizza は、いろいろな物を調達するのに忙しい毎日でした。

おしゃれな雑貨屋さんで買い物をした時でした。

とっても感じがいい店員さんだったので、思わずコピーしたばかりのチラシをお渡ししました。

「よろしく~」って。来てほしいな~って思いながら。

今日、その店員さんが、同僚のお友達と来てくれました。かわいいコースターまでいただきました!

今日は、ホステルあかりのご夫婦にも来ていただきました。

中島川沿いでバックパッカーズホステルを経営されている、若き長崎のきら星のようなおふたりです。

6月28日開催のマタタビ市の案内もいただきました。  くわしくはこちら → あかりHP

雑貨店にお勤めの方々は、長崎をもっと楽しみたいと思っていて、このマタタビ市の

お知らせは、ご夫婦から直接渡されました。

この小さな haru pizza で、知らない人同士が繋がりながら流れているようで、うれしく思います。