2021 haru pizza 通信 87

11月26日の「からだにやさしいマルシェ」は平日の金曜日だというのにたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い一軒家をリフォームしてレンタルハウスとして活用しているところでした。→ こちら

今までも住宅モデルハウスの中でのイベントは何度か経験がありましたが、プロの案内人がヘルプに入る場合がほとんどでしたので、初めてイベントを開催し何もかも自分たちでやり遂げた若い女性二人のチャレンジと細やかな心遣いにとても心動かされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし久しぶりの新しいトコでのイベント、買い物し忘れ多し。あんなにいろんな野菜がこっちを見てたのに・・・。

 

 

 

 

 

写真も撮るのを忘れていたので太陽と月さんにいただきました。

気を取り直して今日のピザです。

大根を少し干してハバネロと合わせてみました。生地は小麦粉の風味を楽しめる水だけで練ったクラッカータイプ。

ハバネロ、半端なく辛いのを再確認。

 

 

 

 

種をのぞいた手を洗ったただけなのに漂う空気に鼻ものども痛い。カットしたのを数粒だけのっけることにしました。

ピリッときますが大根とサラミが緩和してバランスよくできました。

87 大根、サラミ、ハバネロのパリパリ生地のピザ

(ソース:haru pizza トマトソース)

カテゴリー: カフェのこと パーマリンク

コメントは停止中です。